見出し画像

羊毛ニャンズの紹介~

まだ家猫はレンしか紹介してないよ!と突っ込まれそうですが、どうしても先に羊毛ニャンズを紹介したいのです(笑)

我が家には5にゃんの羊毛にゃんこがいます♪末っ子レンに関しては、オーダーメイドになります。長毛にゃんこは難しいそうです。。。

作家は、masapanさん。
にゃん太通販の作家さんで、可愛い羊毛にゃんこたちを製作されています。


ちなみに、top写真のえび天はAtelier168さん作(季節限定品)。
ミニベッドはあられ缶さんの作品。あられ缶さんは、にゃんこ用通常サイズも製作されています~。


私も羊毛にゃんこ用に作品を作ってます(笑)

ミニベッド作ったよ😃✌️
手提げ紙袋風を編みました🎵

これらの作品は既に完売してます。。。


家の羊毛ニャンズたち用の作品たち。

試作品の数々www
クリスマス前の写真~


本にゃんと羊毛にゃんこの写真も公開~。
※合成ではありません!

ひな
ひなとロイ
リュー。両方のベッドは自作🎵
足の模様具合も一緒で凄い~。

まうとレンは、動いてしまうので、一緒の撮影は無理。。。


実は、先月のネットdeにゃっ展でも羊毛にゃんこをまた購入してしまった。。。つづく

えっ、まだ続くの? (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?