朝倉vs平本

これは分からなかったですね

勢いがあるのは平本っぽいなくらいの

朝倉選手はまたカウンター狙いなんだろう

という

負ける時も

どんな名選手だってあるんですけど

またリベンジを期待してしまいますね

しかし

最近の日本MMAは

正直あまり面白くない・・・

TikTokとかYouTubeで見てるだけなんですけど

UFCには

かなわないんじゃないの?

と思いますが

途中はね

UFCに勝ってたんですよ

日本のMMAの方が面白かった

潰されたんすね

アメリカ様に

そういうことばっかりする

やっぱり

ヒョードルとか

桜庭

ミルコ

軽量級も

五味とかね

途中からマークハント

あの頃は本当に面白かったんですが

消滅してしまいました

平本おくすり疑惑ですが

PRIDEの時もすごかったらしいですよ

そんな

騒ぐことないって

寿命削ってるという

選手からしたら、ドーピングとかふざけんなよ!

となりますが・・・

まぁ

おくすりを完全になくすというのは

無理だと思いますね

血液ドーピングというのもあるらしく

もうイタチごっこというやつです

うん

おくすり疑惑はおいておいて

まぁ勢いで平本勝ったな!

という感じですね

若さよ

おらー

と突っ込んでいきましたね

とくになんのひねりもなく

YA-MAN戦もゴリ押しで押し負けた感ありましたが

朝倉選手引退か

朝倉選手が出てきた時は

みくるってツラかよ

名前可愛いすぎだろ

と思ってましたが

あれよあれよとスターに

ビッグマネーを手に入れましたね

なんかあの

バスでバスジャックとか

襲われたとかいうのは一体??

なんなの?

良くわかりませんが

嫌がらせにしちゃ

悪質ですよね

どうなんだろ

日本MMAのひと時代終わったという感じがしますが

やっぱり

日本は重量級ダメっすね

軽量級でなんでもやったほうがいいみたい

ボクシングも軽量級が強いですしね

朝倉選手お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?