学校には本当に良い思い出がないよ

お前ちょっとこい!

と言われ

髪染めてるだろ!

染めてません

(本当に染めてない)

なぜか理不尽に説教をくらうので

というか

地毛が少し茶色いんですね

なので

体育教師からは目の敵にされましたが

頭を丸刈りにしてやったぜ〜

五厘刈りにしたら流石になんにも言われなくなりましたが

頭の形が悪すぎて

失笑でしたが

クソ教師が悪い

しかし

丸刈り頭にハマってしまって

二十代の頃は

ほとんど丸刈り頭でした

タコ入道みたいな

太ってもいたので

丸刈りは

◯ぬまでに一回くらいしてみてもいいかも

頭の形がよかったら

私は今でも丸刈りにしてます

髪洗わなくていいし笑

手触りがいいですね

そんでそこから

髪を伸ばして

ガッサーっとバリカンで刈ると最高に気持ちがいいです

しかし

日本の教師よ

髪の色がどうたらこうたら

うるせーよ!

と思いますが

みんな黒髪!

ピアス開けない!

タトゥーもだめ!

そんな右ならえー!

みたいにいくとおもってんのかよ

と思いますが

それが日本なんでしょうね

多分もうだいぶ変わっているとは思いますが

私が学生の頃は

勉強だけできてもダメで

教師に気に入られないと

良い成績は取れなかったのですが

大半の教師に嫌われるので

中にはすごい良くしてくれる先生もいたのですが

数学の先生とか

数学の先生には好かれる率高めなんですが

まぁ大抵嫌われてます

真面目は真面目なんだけど

すっげー遅刻するし

授業中も寝てることがあったり

舐めてんのかー!

と思われるようです

悪気はないんやで

学校に行くのが嫌で嫌で

教師からも嫌われて

生徒からも嫌われてみたいな

なんとか大学までは行ったのですが

ギブアップ

中退ですね

今考えると

大学は巧くやれる人にとっては

凄いいいところだったんだろう

と思いますが

勉強したいことがないのに

無理していくこともないような気がします

学費高いしね

学費はタダにしてもいいと思いますが

無理なのでしょうか・・・

負担がね

税金がね

厳しいか・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?