奢る奢られる論争

イチャコラだろ!

と思うのですが

まずデートに行く金もない貧困層もいるということですが

男女平等って言葉をよく耳にするので

男が払うのは当然!

というのは

アンフェアでは?

と思いますが

本当の男女平等とは

男が主夫をしていても変な目で見られない

男が毎回奢れよ!などとは言われない社会

それが平等なのでは?

と思いますが

若干

女よりなんですよ

なんでも女優遇みたい

私も障◯者優遇受けてるので

言いにくいは言いにくいのですが

日本だけでしょ!

男が奢りなさいよ!

とか言われるのって

金がうなるようにあるならば、誰にだって奢りますよー

ないんだよ!

そうなると、美人もしくは

タイプの女性にしか奢らないというのは

必然であり

差別だー!

というならば

あなたはブサイクと食事に行っていましたか?

差別ではないですか?

同じことのような気がするのですが

まぁ奢る奢らないとかは

ただ単なるイチャコラであり

そんなたいそうな問題ではなく

男女平等の世の中なので

まぁ大体男が払い

女性も余裕がある時には

たまには割り勘とか男に奢るでも良いのでは?

と思うのですが

奢れよとか言われたことないから

たまにはそういうイベントが欲しいもんですよ

全く笑

今日は父とうなぎを食べに行って

私が奢りました笑

いつも食料をくれるので

就職も決まり

少し心の余裕ができてきたようです

うなぎうまかった〜

5年ぶりくらいです

コイも食べましたね

美味かった〜

またいけるように頑張る!

川魚すきなんですよね

うなぎは子供の頃から

昔はよく食べていたのですが

最近はもう高くて・・・

なかなか食べれませんな

次は寿司に行くぜー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?