結婚 YouTube

結婚についてYouTubeで調べていたのですが

やはり

私と似たように

結婚できない男性女性は多いようですね

5ちゃんねるまとめ

みたいなのはほんと笑える

弱男がんばれとか

結婚とか誰得だよとか

強者男性が頑張ればええやんとか

考えることは皆同じようです

実際のところ

弱男当事者からするとそういうことで

結婚しようにもできないんやで

という感じですが

このままいくと

そう遠くない未来、強者男性の生活までも破綻するような人口減少になってしまいそうですが

はい移民大国日本にしそうですね笑

南米、アフリカ、中東

たくさんくるのでしょう

日本はなんでこんななった??

となりそうですが

選り好みしてたわけでもなく

特になんもなかったんよ

という感じがしないでもない

まぁ収入が少ないのでというのが大きいのかも

移民を受け入れて

弱男や弱子とくっつけるという手もなきにしもあらずな気もしますが・・・

中東の女性とかキレイですし

そこも強者がもってきそうですね笑

だめだなもう

なにもかも手遅れな気がします笑

大学無償にしても

賃金上げても

ダメでしょうね

人がいなくなってしまっては

国もなにもないでしょう

若い世代の人たちに言えることとしては

強者になるべく

まず心身の健康(これが一番、金より)

そんでもって

やはり安牌なのは

勉強していい大学にいき

正社員になる!というところではないかと思います

もしくは

公務員

分母が減れば

空いてるイスも多少は増えると思いますし

もう他人任せにするしかないです

すいませんって感じですね笑

何がなんでも結婚するんやで!

っていうガッツがないです

自分の食い扶持だけ無理なく稼ぎ

やりたいようにやっていますね・・・

非国民ですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?