女性に媚びる必要はない世の中になったんや

昔ってわりと

◯りたいからとかそんな理由で

結構

接待じみたことしてたような気がしますが

ぜんぜん引っかからんし

面倒だしね

もう

泡のお風呂行ったほうが手っ取り早いしね

今の若い男性は

経験もないのに

なぜそんな、はなから分かったのかな?

賢明だな

としか思えませんが

女性は若く綺麗だと誰でもそこそこモテるのですが

年いくと

見向きもされなくなってきて

結婚にあせりだします

それはかなり見てきましたが

本末転倒っていうか

今の若い女性に言えることかもしれませんが

遊びはそこそこにして

若いうちに決めるモンキメる!

とこれが賢明なはず

もう

高校、大学あたりで

パートナーは決めてしまい

結婚は30歳くらいでいいよね〜

とか言ってる人が生き遅れてるわけです

男叩きや女叩きしてるのは

一部のネットユーザーかもしれませんが

男にせよ女にせよ

噛み合ってないつーか

男さん女に夢見過ぎな感じもあるが、賢明かも

女さん

遊び呆けてたんだからしゃーない

弱男はストレスのはけ口に笑

まさにえたひにん

男は最初の男になりたい、女は最後の女になりたい

とこれが真理という社会になってきているのかも

これはなんか

偉人の言葉ですが

そりゃ男からすれば

処女で美人で若いほうがいいわけですから

難しいですが

とりあえず弱男に結婚は厳しいですよ

金持ち弱男なら全然よゆー

ですが

やっぱり金がないと

あとでごねられても面倒ですし

結婚はせずとも

お付き合いする程度ならいけると思いますし

最近の若者は知恵をつけすぎたんやな

と思って

5ちゃんねるまとめをみてます笑

結婚できないのを

男のせいにされてもなぁ

と思ってしまいますね

お互いさまでしょうに

一部の富裕層やパワーカップルを除いて

結婚しないで気楽にいこうよ!

自分のやりたいように

という感じになってきているのかも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?