障◯者ワイやべぇおっさんに勝つ笑

近隣住民トラブルを抱えていて

逮捕までされているのですが

やっとやべぇおっさんが

退去しました

勝ったーーー!

うし!

という感じですが

心晴れやかとはまさにこのこと

まずやべぇおっさんは

なぜか県営住宅に10年以上住んでいて

普通はそんなに住めないはずなのですが

理由はわかりませんが

最初は足が悪いとか言っていたのに

5階にすむという・・・

うん詐病だね!

とおもっていました

エレベーター無し五階

足悪いは無理でしょ

そんでなんやかんやあり

私は逮捕されて、不起訴になり

おっさんはなぜか

一階に引っ越しました

そんでそれからは

そのおっさんの家の前を通るたびに

怒鳴られたり

ガンくれたり

お前を監視している!とか怒鳴られていて

それを録音して警察にもっていきましたが

やつら何もせず

本当に警察にイジメられてると思いますが

おっさんはどんどんエスカレート

立派な監視カメラを家の前に付けます

それ以前にも

ドアポストを破壊

扉ドンドン

暴言などはやられていたのですが

ことごとくおまわりは動かない

なんなんだよ!

と言いたいですが

やっといなくなったので

良かったです

しかし不思議なのですが

おっさんがなぜ

そこまで異常に

粘着してくるのか?

理由がわからないし

なぜ警察は頑なに動かないのか?

不思議でしょうがないのですが

理不尽でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?