やってもうた

金もないのに

FILSONのウールベストを買ってしまいました

ここ最近は

節生生活で

Tシャツ一枚買ってなかったのですが

しかも

おや?

FILSON?

と思ってしまいましたが

FILSONのベストはこんなもんなんかな?

という感じです

やらかしですね

ちょっとの間禁煙です

タバコとか高級品ですからね

バイトもクビになったのに

このやらかし

FILSONでセールしてたのですが

ウール結構薄くないっすか?

という感じなんですが

もうなんもかんもこんな感じなんでしょう

子供を増やすのも無理です

ロボットとAI技術に心血注いだ方がいい

もうそう遠くない未来には

金など意味をなさないのでは?

とも思うのですが

ロボットとかAIで、どうにかなってしまうのが日本

氷河期世代ご愁傷様ですが

これも運よね

と思ってしまいます

弱者男性はいくら罵倒しても良いみたいな

YouTubeを見たのですが

マジうける

本当にSF映画のような世界になってきているのですが

マトリックスとかね

正直みんな普通にやってるでしょ

そういうもんなんではないかと

まぁ中年童貞とか

弱者女性とかっていいますが

とりあえず

男性はお店いけば済む話ですが

まぁあとは

全部ぶっ壊れればいいんじゃね?

と思います

ロボットとAI技術に全振り

とはいえ

子供を育てるというのと

伴侶を得るというのは

国ともwinwin

だし

大損ってわけでもないと思うのですが

もう無理ですよね

親みてたら

結婚とか地獄とか思います

もうしょうがないことです

シンママになっても

どうにかなるよね

という手厚い補償があれば

結婚率は上がるかもという気がしますが

もうロボット&AIでどうにかなる

という気もします

氷河期はなんでこんななん?

とも思いますが

そういうもん

とりあえず引きこもって

匿名掲示板で暴れてるおっさんは

日雇いバイトして

お店いってこい笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?