図太く生きる

もうね

図太く生きましょうよ

自◯はしちゃダメ

TikTokとかで

自◯するのは最終手段なので

それは否定しないで下さいっての見たけどさ

ストーカーは自◯して欲しいんだけどさ笑

若くしてはないって

犯◯者とかでもなく

反社とかでもなく

自◯しちゃダメだって

生まれながらの〜

とかさ

DNAの〜

っていうのは

まずない

うちの親戚で自◯してる人って

2人はいます

だけどさ

生きてたらいいことあるかもしれないって

試合を投げるな

自分で試合投げたら

勝てるもんも勝てない

ストーカーさんは自◯していいけどね

はい酔っ払ってます

すいません

だけど

もったいないっす

せっかく生まれてきたんだから

◯にたいー

って言うだけならいいけど

本当にやっちゃダメですよ

私もあーもうやだー

と思うこといっぱいありましたが

なんとか踏ん張って

というよりかは

◯ぬ度胸がなかっただけかもしれませんが

それでも

自分で終わらせることがなくて良かったと

今は思いますが

未来はわかりませんけど

ストーカーさんは最低のうんこ食いなんで

自◯してね

こういうのに限って絶対生き残るからな

タチ悪いんだよ

犯◯者がよー

今日は私はなんとか、お絵描き社員を

やりとげましたが

ストーカーは辞めさせようと画策してくるはずです

今まで何度もそうだった

何が彼らをそこまでさせるのかが

私には分かりません

そんな恨みを買うことをしたのか?

だって

もう15年だよ!

粘着・・・

そろそろ楽になれよ笑笑

というかさ

なんで俺のことそんな好きなのかわからないんだが

もうこれ好きでしょ笑

気色悪いっていってんじゃん

バイト先に普通に弁当もってくるかよ

それ食ったら食中毒みたいになったが

何をいれた?

気持ちが悪すぎる

早く◯んで下さい笑笑

犯◯者が

気色悪い・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?