自分にできることは・・・

とりあえずなんもできない無能であることが

最近やっとわかったところですが

何ができるのか

働かないってわけにはいきませんが

働くと迷惑をかけるのも事実

できるならば、働かないで食ってければいいのですが

なかなか厳しそうなので

自分にできることを考えようと思いますが

体は頑丈この上ない

力はある

スタミナもあるが、極度に疲れやすい(気疲れ)

車の運転は下手っぴ

暑さ寒さには強め

人付き合いが苦手中の苦手

何年もよくしてれる人も中にはいる

手先は器用

3カ月経つと大抵どのコミュニティでも嫌われる

お薬が必要

相談に乗ってくれる人も必要

かなりど田舎は厳しそうです

体の頑丈さをいかして

体はった仕事とも考えたのですが

マジでストイックでないのと

勝負事が苦手

ギャンブルや借金が嫌い

タバコと酒が好き

山にこもるしかなくね?

というのが現状ですね・・・

農業・・・

つとまるだろうか・・・

後継者不足の伝統工芸的なやつも考えてますが

不安しかない・・・

手詰まり感が笑

生きづらさしかない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?