人生は理不尽との戦い

本当に理不尽すぎる・・・

と思うのですが

気持ちで負けたらもう負ける

戦う前から、負けること考える奴があるかよ!

by猪木

というように

強気でいきましょう

理不尽とはどんなもんか?

というと

まず父

障◯のある息子が引きこもる

叩き起こして、ケンカする

うん・・・

ストーカー

15年の付き合い

バイト先にまできて、私のことを辞めさせる

実家にも弟の友達だと父に言って

上がり込む

弟は笑ってみている

ストーカーどこにでもついてくる、ネットでも

警察に相談

証拠はあるのか?

妄想ではないのか?

薬は飲んでるのか?

そういうことは病院で言えなどと

言って門前払い

警察

挙句

俺の方が逮◯される

一日中拘束され

真冬なのに暖房もない部屋で取り調べ

ひどいことを言われる

デジタル調査会社

大金を払って

携帯を調べてもらう

何も問題ないっす!絶好調です!

と言われる

金を返せと思う

とりあえず

この理不尽はストーカーが軸になってます

一昨年くらいか

上の階の騒音が酷いと警察に相談

ちなみに

空き部屋

警察いわく

前にも空き部屋から音がすると通報があった

通報したのはその時は私ではない

その時調べたが何もなかったと言われる

は?

という感じしかしないのですが

不屈の精神でもって

戦う!

理不尽には負けん!

何も悪いことなどしていない!

もはや迫害、人権侵害です

最後は母

人間ではなく、悪魔

犬や猫以下

俺はあんたの股から産まれたんだが?

と言った

頭がヤバい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?