化けると書いて

化粧ってようは

化けたな・・・

というやつで

基本的に女性も男性も

ほとんど変わらないと思った方がいいです

顔形の話ですよ

付いてる付いてないとか

体型が違うというのは、置いておいて

顔の作りでいえば

男女差はそれほどないのでは?

と思っています

男性がちょっと骨ばってますが、最近は割とみんな華奢な骨格

一点違うとすれば

女性はデフォルトで化粧をする

というのが

もはや

マナーみたいな

常識になってるので

50%パワーアップしています

人によっては、もっとかもしれませんが

化粧がデフォルトで

自分はイケてる!

イケメン捕まえる!

高スペックいけるわ!

とか甚だおかしいって

化粧落として

鏡みてみてー

というやつですが

まぁ化粧すれば

大体そこそこの顔面になるから

男からすれば

騙されるもしくは

実情を知っていて

乗っかるという

男は

性質的に

タネをばら撒くぜー!

という考え方なので

より多くの女性と関係を持とうとします

子孫を沢山残したいから

それで女性のほうは自分はイケる!

と思って

大体30歳になったら結婚しよー

とまぁ考えるのですが

そうはいかないよねー

と今切実に思っている人もいるかもしれませんが

穴もてというように

そこそこ若いならば

男はなんでもいいんですよ

あなたじゃないとダメ!みたいなのはない

そんで

じゃあ女性のほうが35歳だったら?

男からすれば

めちゃくちゃ美人でもない限り

あー結婚とかやだな

面倒だろうな

と思いスルー

そんで

迷惑婚活女子さんの出来上がりなんです

悪いことは言わないから

遊びはほどほどにして

若いうちに決める!

若気のいたりなんて言葉もありますが

まぁ売れ残って

キー!って言ってるよりは良くない?

と思います

もっといえば

若いうちの遊びをほどほどにして

高スペックに狙いを定めたら

確率は歳いってから狙うよりも

50倍とかのはずです

しかも

高スペックをまんまと手に入れたら

離婚したとしても

シンママになったとしても

なんとかなる!

というおまけ付き

もし自分が女だったら

若いうちに高スペックを狙っていくか

18歳とかね

めちゃくちゃ勉強して

いい大学に行って

高スペックを狙う

いい大学に行った場合には

自分も高級とりになる可能性大なので

金には困らないかと

男の方が厳しいって

なんすよ

なんだかんだと

選ぶ側になる男ってのは

一握りなので・・・

その代わり

日本には

風◯があるので

まだなんとかなりますが

ただやはり

能力の差というのが、あるので

金を稼ぐ能力、コミュニケーション能力

これを養わないと

現代の社会では厳しいです

チー牛でもいいとは思うのですが

パソコン得意だとか手先が器用です!

とか

勉強めっちゃ得意とか

何か特技があるといいかと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?