ららららんらんらん

そろそろ25歳になる。

特に何かの節目ではないが、四捨五入すると30になる歳になるのかと思うと色々と考えなければいけなくなってきたなと思ったり思わなかったりだ。

近頃はLINEに誕生日を登録しておけば簡単に自分の誕生日を人に知らせることができるが、なんだか小っ恥ずかしいのでそれをする事ができない。ただ、7/11(セブンイレブン)と覚えやすい誕生日の為、なんだかんだ一回聞かれたりして答えると覚えてくれたりすることが多いので、それくらいで十分だ。

昨日出かけたバイト時代の後輩達もまだ女子高生で制服を着てバイト先に来てた頃から知っているのに、今は大学に通ってたり、もう卒業して新社会人になっていたりと、当たり前だが歳をとるのは自分だけじゃない事を再確認する。

自分が想像していた25歳はもっと大人だったけれど、今自分が理想とする25歳は今のままの自分で良いと思っている。友達も後輩もみんな大事にして、次の年も一緒にいてくれる長い付き合いができたら嬉しいな。

さらば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?