見出し画像

通院記録_16

こんばんは。これは床です。

久しぶりのnote更新が通院記録だなんて、悲しいものですね。
仕方ないですが。

さて、今回も限界メンタルの状態で診察を受けたので、ボロボロ泣いてしまいました。とっても情けないですね!
どうすればいいのか分からなくて、でも今の状況が良くないことは分かっていて。
誤魔化すために、市販薬のドーピングに頼ってしまっていることも、話しました。

ひとまず、「薬物乱用になることはやめましょう」「せめて処方薬に頼りましょう」という先生の指導のもと、頓服薬をもらうことになりました。

なんとなくね、自分でも分かってるんです。
今の環境が自分に合っていないってこと。
本当はちょっと傷付いてたこと。
自分で見て見ぬふりして、溜め込んだ結果が今の状態を生んだこと。

次回は12/25 18:30-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?