見出し画像

部屋のDIY②天井編

記事作成が追いつかず公開するのが遅くなっていて

とても悔しいライス林です。

さて前回DIY編で壁紙と言ってしまいましたが、

先に天井のDIYが必要でした。

天井をサクッとDIYして壁紙もやっていきたいところです。

しかし!!!!

これが結構大変でしたね

何故か。

やったことがある方はお分かりかもしれませんが

サイズを測って裁断して、はめ込むって意外と奥が深いですよね...

結果はこんな感じ

ニスも塗って時間はかかったものの

イメージはいい感じです。

画像1

※天井だけの写真を撮り忘れたので、壁紙も次回編で同じ写真でます💦

作業時間は約8時間ぐらいでした。

※費用
木材、接着剤              3,450円
ニス                   800円
ビス等                   1,100円
合計                5,350円

次回DIY編は壁紙です!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?