見出し画像

ホールドされる体験

人にホールドしてもらうという
わたしの初めての体験。
それが、スタイルクリエイションだった。

なんと5月9日よりオンラインでの受講スタート、是非ご紹介したい。

お家や自分の特別な空間で、
日本のどこにいても、
海外からでも杉下ヒトミさんと仲間と学べる。
なんて素晴らしい。
きっと
体験した人たちは、
自分が望む世界を
新たに展開していくのだろう。


今のわたしが
スタイルクリエイションを振り返り、
感じること。

ヒトミさんに長期間ホールドされるという事に
とても意味があった。


同じ事を一人で学んでも、
ホールドされた状態でなければ、
絶対にあの気付きや感動は味わえなかった。
当時も変わらない日常を送っていたが、
たくさんの気付きが起きた。
わたしだけの力では気付けなかった事を、
ホールドされた目で見ると
世界は美しいと感じ、
びっくりする発見がある、
なんとも不思議で貴重な時間だった。

多分、もともと持っている(気付かない)
第三の目を呼び覚ますよう、
長期間にわたり、
わたしと向き合い、
わたしを信じ、
わたしを後押ししてくれたからだ。
今は自分を信じ、
自分の内側に集中することに
意識が向くようになりました。
ヒトミさんのホールドは
最高に愛を感じます。
みなさまにも是非味わって欲しいです。


あー、書いていたら、
今考えている事、やってみたい事、
ヒトミさんにホールドしてもらいながら、
実践したら、最高に楽しいだろうな
╰(*´︶`*)╯♡
なんて、また思えてしまうのです。

気になる人は是非体感してみて下さい。


話は変わりますが、
コロナ対策で、
今週から時差出勤を始めました。
早めに出勤退社する事で、
人の密度が変わり、
少し安心して通勤出来ています。
いつ、また事態は急速に変化するかもしれませんが、
今、わたしが出来る可能なことを、
着実に実行する。
黄色がコロナに強いと聞いて、
お守り的なラッキーカラーと信じて、
身につけています。
こちらも何だか安心出来ます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?