見出し画像

見えない私から愛するあなたへ

今、あなたは、わたしに、
恐怖を感じているだろう。
その恐怖の奥底にあるメッセージを
受け取って欲しい。

怖がるだけ、
悲しむだけ、
怒りを振りまくだけの
気持ちになったら、
ひと呼吸して、
自分
周り
日本
世界
地球
宇宙へ
祈りと感謝を捧げよう。

あなたの見えないエネルギーは
わたしと同じように
大きな力を持っている。

今、あなたのちょっとした行動で、
愛する人を救う。
今、あなたのちょっとした行動で、
愛する人を危険にさらす。
あなたの周りにある
愛をしっかり受け取り、
あなたの行動で、
周りに愛を伝えよう。
そして、今、あなたが存在する
地球に寄り添おう。


なぜ、自由を奪うの?
なぜ、仕事を奪うの?
なぜ、命を奪うの?

本当にそうだろうか?
戦争のような犠牲を払う事もなく
食糧不足に陥る事もなく、
あなたは、今、生きている。


今は、ひたすら自分と向き合い、
あなたの奥深くに潜る
最高の時間。
まわりに惑わされることなく、
あなたの声に耳を傾ける
神聖な時間。
今しかない。


あなたにとって大切なモノはなに?


創造しよう。
あなたの望む世界で
生きることを選んだら、
どれだけ豊かだろう。
今、あなたの体で感じる喜びに気付こう。
喜びにあふれる
地球とともに生きると
意図しよう。
今までの物質的な豊かさの中で
生きるのか?
それとも、すでにあなたの中にある
豊かに気付き、
本来のあなたで生きるのか?
今こそ、本来在るべき
あなたに出会う時間。


愛するあなたへ
大丈夫。
わたしからのメッセージを受け取り
あなたは必ず羽ばたく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?