学びの循環

最近、みなさんはどんな時間を過ごしていますか?
わたしは、四柱推命の学びを深めるため、
身近な人にお願いして、占いをしています。
今、その時間が、とても楽しい。
四柱推命でみる、わたしの人生のテーマは
「トキメキ」
恋愛ではないが、心が動く感覚がすごくある。
みなさんのそれぞれ人生のテーマについて、四柱推命から読み解く事が出来ますよ。

わたしは、これまで、これといった趣味もなく、
本を読んだり、音楽を聞いたり、どちらかというと受け身な時間を過ごしていた。

占いは、まず相手にお願いをする。
お願いすると、結構すんなりと了承が得られる。
やはり、みんな、自分の事を知りたいですよね。
生年月日から命式を分析した上で、その人の人生を創造する。
それを鑑定書に綴った上で、テレビ電話や直接会って、本人に説明する。
話をする中で、相手からの疑問に対して向き合い、自分なりに答えを出す。
どの過程も、受け身ではなく、能動的だ。

占いをしていると、スタイルクリエイションで学んだ「男性性と女性性のバランスと向上」ついて
振り返る事がよくある。
どこに、その人がエネルギーを向けているか?
みんな自分を小さく見積もり過ぎで、自らの力を信じていない。もちろん、まだまだわたしにも言える事だけど、もったいない。

少しづつ見方や視点を変えること。
他人よりも自分の考えや感情に注目すること。
口や頭で考えるだけでなく、行動に移すこと。
日常生活で、自分の中の女性性と男性性のバランスや、どのように両性を向上させるか?
こんなことを考えつつ行動する小さな積み重ねが、あなたを変えていく。

占いを受けてくれたみなさんに、何か気付きがあり、自身の力の拡大や豊かさに繋がって欲しいと願い、占いする事を心掛けています。

さあ、今日もみゆさんのリモート講座を楽しもう。
































わたしの人生のテーマ、トキメキにも繋がっているような気もする。


それぞれ違い、個性があり、わたしの感じていた一面とは違う、いくかの顔を見る事も出来て、
良い意味で、相手を見る目が変わる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?