見出し画像

出来ることからやろう

私が出来る事からやる。
出来ない事に、目に向けるのは止める。
先日目覚めの際、繰り返し何度もそう思った。
当たり前の事なんだけれど、
私は出来なくなっていた。
ここずっと、半年以上も、ネガティブ思考に囚われ過ぎてなかなか抜け出せないでいた。

このどうしようもない状態を脱出した
きっかけは、ただ「食べられない」事だった。
わたしは最近、原因不明の食あたり?に陥った。当たるようなもの食べてないんだけど、3日間ほど、ほとんど食事が出来なかった。
おかげで私の中から、ネガティブ思考も抜けていったようだ。

今後は、食べる事、食べる時間を丁寧に扱う。
わたしが満足出来る美味しい料理を作る。
それは自分自身を丁寧に扱うことにつながっている。

まずは、出来る事をやっていこう。


この気づきの際、夢の中で鮮やかな龍と花火に遭遇した。
龍も花火も吉夢との事。

ありがとう。

みんながそれぞれの最善に向かって生きている。
わたしもその1人だ。
わたしをriccoを生きていく。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?