本日16時: RiLF 3rd EP「Miss You」ソノシート(トイレコード)でリリース!

いやはや、猛暑ですね。

今年は梅雨が長かったせいか、すっかり忘れておりましたが、夏なんですね。
特に用事のない方は、涼しい部屋で音楽でもいかがでしょうか。


ということで、本日、日本時間の16時にRiLFのサードEP「Miss You」をリリースしました。
なんと、Ricco Label史上初の、ハンドメイド、数量限定のソノシート仕様です。
なにぶんトイレコードですので、モノラルミックスで音質は非常に悪く、時おりノイズも入りますが、とてもレトロで雰囲気のある一品になっております。

RiLFは浮遊感のあるサウンドが特徴のエレクトロニカユニットmatryoshkaのヴォーカリストであるCaluと、ダークでシネマチックなサウンドが特徴のインストゥルメンタルミュージックバンドAnoiceが擁する2人の作曲家、Takahiro KidoとYuki Murataを中心にしたオルタナティブロックバンド。

今回のEPは前作「Three Stories for Numbers」と違い、穏やかなギターリフが印象的な「Miss You」と切ないピアノをバックにした「Miss You2」の2曲を収録。
シンプルなサウンドとCaluの美しいヴォーカルが映える静かなミニアルバムに仕上がっています。
また、前作に引き続き、Anoiceが全ての演奏を担当。

もちろん、デジタルデータのダウンロードコード付き。
デジタル音源はステレオミックスですので、安心してお聴きいただけます。

オーダーはこちらから。
https://riccolabel.bandcamp.com/album/miss-you


ただ音楽に触れる、という経験をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?