mizu amane サードシングル「okuribi」ミュージックビデオ公開

雨が降り続きますね。

梅雨はジトジトして嫌だという方は多いでしょうが、これも自然のサイクルには必要なこと。
高温多湿はさすがにキツいですが、今日みたいな低温多湿であれば、まだマシですよね。

そんな、まるで水槽の中のような時間をお過ごしのみなさまへ。

このたび、mizu amaneのサードシングル「okuribi」のミュージックビデオを公開しました。
mizu amaneとは、ダークファンタジーミュージックユニットfilmsのサイドプロジェクトで、日本語の歌を特徴としています。
ちなみにfilms本体は独自の言語の歌が特徴です。

雨が降って、海まで流れ、空に上がって、山に降り注ぎ。。そして、また海へ。
そんな自然のサイクルに人の一生を重ねたような、そんな楽曲と映像です。


ぜひ、夏が来る前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?