見出し画像

言霊               

2018年からミニチュアフードクリエイターとして活動しているRICCO HOUSEです。

同時に、シングルマザーとして9年間、高校3年生の息子と二人暮らしをしています。

突然ですが、息子の担任は仏様のような人です。
50代後半の男性なのですが、いつも口調も穏やかで、息子にも私にも温かい。

きっと苦労の絶えないお仕事をしながらも自分の軸を持っている方なんだと私は思っています。

発する言葉や行動が温かい人って、やっぱり
仏様みたいな顔ですよね。

温かくて明るい人の周りには人が集まる。
穏やかな空気が流れてるんですよね!

明日から小樽で開催される
旧寿原邸もそんな穏やかな空間。

そんなステキな場所で出店させていただける喜びを噛み締めながら、明日と明後日楽しみます!

\\すはらんらんvol.4のお知らせ//

小樽の高台にある
歴史的建造物【小樽旧寿原邸】
一般開放の
季節がやってまいりました

今年も
寿原邸のお部屋と
お庭をお借りした
こぢんまりな催し
【すはらんらん】
開催します

小樽にゆかりのある作り手さん
小樽が大好きな作り手さん達の
手仕事が寿原邸に集まる
のんびりゆるりなイベントです



今年の母の日は
寿原邸ですはらんらん♪

【すはらんらん】
▪︎ 2023.5/11(土)12(日)
▪︎ 10:30-16:00
▪︎ 小樽旧寿原邸
(小樽市東雲町8-1)※水天宮隣
▪︎ 駐車場 : 旧堺小学校グランド
(小樽市東雲町9)

みなさまにお会いできることを楽しみにしています!

↑   ↑   ↑
イベント限定チャームです!

今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?