見出し画像

自分らしく生きるとは?


誕生日鑑定をさせて頂くようになってから

どんな星の方にも毎回言えること・・・



自分で選んだ誕生日の星は

自分が現世を楽しむのにバッチリなアイテム達。

うまく使えば、必ずよくなるはず❣️


だからこそ、自分の選んだアイテムの

使い方を理解してるか否かで

人生の楽しみ方は大きく変わります。


感想で多いのもこの「星」について。

長所と短所は表裏一体。

短所で使ってしまってた部分を

長所に転換できればこんなに素敵な武器はない。


しっかり向き合って

フラットに自分を見れた時

本当に自分の良さが開花する。

自分らしさって、

シンプルに自分を見る、知るってことで

簡単に輝き出すんだと思います。




お金のこともそう。


いろんなお金の稼ぎ方や、増やし方

そして、守り方、使い方があるけど

それぞれの特徴やメリット・デメリットを

先入観なくフラットに見た時

冷静に見極めることが出来る。


そのためには、金融リテラシーをあげる必要もあるし

どんなコミュニティに属して情報を得てるか、

どんな人と会話をしてるかって

かなり重要です。


愚痴ばっかり言ってる人

マウントばっかり取ってくる人の中で

あらゆる意味で質の良い情報が得られると思えない。



いわゆる富裕層と呼ばれる人も

いろんなタイプの方がいる。


もちろんお金が全てではないけど

あらゆる余裕を産んでくれるのは確かです。


お金だけでなく、時間も自由になるなら

どんなあなたで、どんな人生を送りたいか・・・


もちろん、持ってるお金の量に関わらず

自分らしく生きている人もいます。

お金持ちの基準も人それぞれ。


私の周りにいる富裕層の方は

誰かと比べるとかではなくて

ご自身の魂が喜ぶことを理解し

大きな視点から物事を見てる方が多い。

自分だけでなく

家族、友人、その先の方々と社会や国のような

大きな視座から物事を眺めているし

実際に行動をしている。


自然と多くの方に貢献することで

大きな循環が生まれ

結果、豊さがさらに大きくなる。


それも、無理してるのではなくて

やはり自分らしく生きている方々です。


鑑定させて頂くと

ご自分の星とバイオリズムを

うまく活かしてる方が多いのも納得でした。


だから、右肩上がりの人生になるんだなあと

感心させられる今日この頃。





🌟Defi勉強中❣️


🌟不定期にお金の勉強会を開催してます。
参加費無料のボランティア開催です。
一緒に学びたい方は
https://t.me/TeamMoneyHealth
テレグラムのアプリに登録して
詳細をご覧くださいね❣️

→ ここから、
食やエネルギーや
報道されにくいしんじつのとびらを開く
そんなチャンネルのご案内もしてます。
興味のある方、チェックしてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?