人生ゲーム

人生のバイオリズムを知ってると

人生はドラマだなぁと感じる



算命学では、

1年周期、12年周期、20年周期

さらには120年周期など

いろんな周期なバイオリズムをみる



ドラマは

何か問題が起こった方が

おもしろいよね


そのドラマの監督である「わたし」が

物語や演出を考えて

そのドラマの主人公である「わたし」が

演じている役柄


時に、ドラマであることを忘れて

主人公として苦悩する


その謎解きを

誕生日鑑定でしたら

監督として物語を選択できる 



こんなご時世だけど

打つ手があると

明るい未来もイメージできますね




🌟Defi勉強中❣️


🌟不定期にお金の勉強会を開催してます。
参加費無料のボランティア開催です。
一緒に学びたい方は
https://t.me/TeamMoneyHealth
テレグラムのアプリに登録して
詳細をご覧くださいね❣️

→ ここから、
食やエネルギーや
報道されにくいしんじつのとびらを開く
そんなチャンネルのご案内もしてます。
興味のある方、チェックしてね❣️


---------------------

【お金の健康はじめました】の
オンライン勉強会は、全部無料です。
私も、一緒に開催してくださる
みなさんもボランティアです。
なので、礼節と感謝を重んじ、主体性のある
素敵な女性にたくさん参加して欲しいです。
どうぞお気軽に❣️


#誕生日鑑定
#独身女子のためのお金の健康はじめました
#お金の健康はじめました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?