見出し画像

わかってくれなくていい、本当に?

いや、わかって欲しいよね(笑)



いきなり、何をわかって欲しいの?

って思いますよね(笑)


今日、誕生日鑑定を受けてくださった方と

私の持ってる星が一緒だったので

お互いに「わかるーーーー」って盛り上がったんです。



この星は、自己完結型なので

あまり外向けにもろもろ表現をしない。

喜怒哀楽とか含め、

周りの人にわかってもらいづらい・・・


本人としては

説明や表現を十分してるつもりなんですよ・・・

でも、他の星の人からすると

基準が違うので思ってる以上に相手に伝わってない(笑)



これで、何度勝手に諦めてきたことか・・・

だから、自分では「やりすぎてないかな?」

と、相手に確認しながら伝えてるつもり。

相当意識しないと忘れがちだけど。



そして、質として

「わたしはわたし、あなたはあなた」

とコントロールを避けがちなので

それで勝手に諦める時もある。



でも、やっぱり本当はちゃんと伝えて

わかって欲しい、受け取って欲しい。





もちろん、わたしが思ってることで

最終的には相手が決めることだけど

でも、やっぱりあなたが凄いことになるよ❣️

って伝えたい。





その可能性を感じた時に

あなたの人生に大きな変化

革新的な違いを創り出す。









🌟Defi勉強中❣️


🌟不定期にお金の勉強会を開催してます。
参加費無料のボランティア開催です。
一緒に学びたい方は
https://t.me/TeamMoneyHealth
テレグラムのアプリに登録して
詳細をご覧くださいね❣️

→ ここから、
食やエネルギーや
報道されにくいしんじつのとびらを開く
そんなチャンネルのご案内もしてます。
興味のある方、チェックしてね❣️


---------------------

【お金の健康はじめました】の
オンライン勉強会は、全部無料です。
私も、一緒に開催してくださる
みなさんもボランティアです。
なので、礼節と感謝を重んじ、主体性のある
素敵な女性にたくさん参加して欲しいです。
どうぞお気軽に❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?