見出し画像

今のところ暫定1位のトリートメントウォーター

※案件とかじゃなく、ただのレポ。

私の使ってる、そして愛用ランキング暫定1位のトリートメントウォーター
moremo

クリーム系のトリートメントと同じように洗い流すタイプのトリートメントです。

10秒髪になじませるだけでも、さらさらになるというのが謳い文句のようです。実際10秒つけて流すほど、お風呂の中では暇では無いので10秒以上つけてますが、本当に良いです。
ウォータータイプだから、ヌルヌルして洗い流せてない感じがないのも良い。


1番効果を感じるのは、髪の毛を乾かすときです。
絡まりにくい。そして、香りが膨らんでくるというか広がるというか自分自身がつけてるのにしっかり香りを感じられてそれが持続します。

今のところ暫定1位のトリートメントウォーターです!
他にもmoremoのラインナップがあるので、気になる方はみてみてね!


最後まで読んでくださりありがとうございます!
この記事が良かったら他の私の記事も見てみてね!☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!