見出し画像

同じ人を撮り続けること、撮られ続けることは、かなりバグってる


同じ人に撮られ続けて、3年経ちました
たった3年。でもこの3年は写真あっての思い出しかないです。

撮り続ける側のバクり

同じ人を撮り続けているojitooleは、かなりバグってると思います。彼の気持ちは分からないけど客観的に言えるのは、

なんてめんどくさいことをするんだろうと

絶対に多数の人を撮る方がめんどくさくないと思う
親しい人より友達、知り合い程度の方が距離を保てて
性格、育った環境、やりたいこと、何もかも違う人を撮った方が新しさがある。

ここから先は

1,226字

¥ 700

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!