見出し画像

レディーボーデンの味変わったの知ってる?


Xで、レディーボーデンの味が変わったという漫画を読んで買いに行きました🏃‍♂️


明治乳業からロッテへと製造・販売会社が変わったことから味も変化したみたいです。


早速食べました!
何故かこの日は、迷わずラムレーズン。

HPに書いてあるようにふわっと柔らかでした。

スプーンですくった段階からふわふわさを感じられました。
すごいですね✨️

買いに行って、家に着くまでの車の中で全部食べてしまいました。
なので実は、、、

写真のアイスには中身がないのです!!

車で完食した方がいいくらい溶けるのが早かったです。
食いしん坊りっこには、120mlあいすはおちびでした。

味の変わりようが気になって食べてみましたが
前に食べたのは子供の頃だったので、比較しようがありませんでした🤭


なんということでしょう。

味の変化を確かめるべく買いに行く

前に食べたのが随分前で比較のしようがない

「うん!美味しい♡」で完結

車の中で食べきったので、中身の写真がない

こんな、食欲に負けた日でした。

しかし、食欲に負けるというチャーミングなことをした自分がすごく人間らしく好きです。
計画通りいかないことだってあるよね

計画通りにいかないことの方が愛おしく感じるりっこでした。


おわり。
アイス好き。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします!寒さを味方につけて、冬を楽しもうね😉

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!