見出し画像

フィリピンのお菓子が予想外に美味しい話

フィリピンお土産にお菓子をもらいました。🍪
海外のお菓子は、何度か食べたことあるけど何となく予想できる味で、好きな物もあれば苦手なフレーバーもありました。

今回のフィリピンのお菓子も、ココナッツ味や紫芋の色をしたもので、正直あまり期待していませんでした。

初めてのフィリピンお菓子、お味は、、

すごく口にあいました🥹✨️
とっても美味しい!


写真のはプレーンなのかな、特にフレーバーを感じなかったけど素朴な甘さがとても美味しかったです。
食感のさくっほろも楽しかったです。

このpolvoronの紫色のものがとても美味しいです!
砂糖のじゃりっと感も良かったです💜⋆͛


他にも、ナッツやバーを貰いました✨
まだ食べていないけれど、こんなにもフィリピンの味が好みだったとは思わなくてすごくフィリピンのお菓子が大好きになりました。

今では、KALDIや輸入菓子店で原産国がフィリピンのものを探しちゃうくらい好きです☺️


最後まで読んでくれてありがとうございます😊
海外の食べ物って楽しいですね!


この記事で新しいことを知れたって方はもし良かったら、サポートよろしくお願いします!

また読みに来てください☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!