見出し画像

子供の頃の夢「全種類食べたい」を叶えられる大人

久しぶりのアイスクリームブームです🍨


深夜に家を抜け出して(めちゃくちゃ寒かった、泣きそう)
寒いにもかかわらず、アイスを買いに行く私。

「食べたことないのを食べたい!」

そんな駄々っ子のような願いを胸に抱え、アイスクリームコーナーを見ていました。

そして見つけたはじめましてなアイス

自分で砕く!セルフチョコレートクラッシュ!⚡️
ネーミングに惹かれてしまいました。
表面がチョコレートでコーティングされ、扉を開けるかのように砕き割れるの!?

そんな輝く夢を感じ、購入しました。

いざ、実食!

あれれ、
周りだけがチョコレート...?

安心してください!
商品は嘘をついていません。

表面のイラストは、実際と同様に周りだけチョコレートです。

私が勝手にイメージ変換をしていました。
一面にチョコレートはなかったものの、アイスの容器の縦辺にチョコの壁がありバキバキクラッシュして食べました。
普通に美味しい!


コンプリートしたい欲

私は、好きな物に対してコンプリートしたい欲が強いです。
今までにも

サーティワン全種類食べたい!
ミスド全種類食べたい!

言っている時から幸せな夢です💞

次はどのアイスにしようかな!


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
もし良かったら、サポートよろしくお願いします。
冬場のアイス好き同志に読まれていることをニヤニヤしながら、今夜もアイスを探します🍨
では、冷えないように!

では、さようなら〜

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!