見出し画像

WebCM撮影しました!

広島のラーメン屋、我馬(がば)さんのWebCMにまた出させていただきました。嬉しい限りです。

↓前回のWebCM

今回の撮影は、春の期間限定メニューでした。
前回は夏の新作メニューで、暑い夏に食べたくなる、元気なイメージでとのことでした。今回は、春の穏やかな感じということで、前とは違った差s杖委で楽しかったです。

私は、演技にも興味があって昔は演技のお仕事もさせていただいていました。役になりきっていくあの感覚を思い出し、`何者かになりきる`そんなお仕事をもう一度やりたいなと思いました。


2022年3月9日(水)に新メニュー発売開始です!WebCMはもっと前に流れるのかな。

私の食べっぷりと新メニューを見てください~!

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!