見出し画像

温かくなり服を揃えて春支度!


温かくなってきました!広島はすごい日には、18℃になりました

この冬は元気がなかったのもあって、服を1着も購入しませんでした。元々寒いのは苦手なので、冬は着膨れしてモコモコしてます。

温かくなってきた今、新しい服に身を包みたい気持ちになっています。撮影もお休みしていたので撮影のために新しい服が欲しい気持ちになってるのもあります。

もう少し暖かくなる時期に向けて、少しずつ服を揃えています。
どんな服を持ってたか確認するためにクローゼットを開けると鮮やかな服が沢山ありました。

パステルカラーが大好きです。みていると元気になれるから。

まだまだ服探しは続きそうです。
そして、撮影に使いたいなということで新しいジャンルの服にも興味が出ているので、服集めが楽しみです☺️


最後まで読んでくださりありがとうございます。

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!