見出し画像

写真の撮られ方#35

1番楽しみにしていた衣装。
普段赤色の服は着ないから楽しみだった。


着てみるとイメージと違った。
こんなに肌が出る部分が多いとは思わなかった。
肩にかかる服がこれで合っているのかどぎまぎした。


それでも一番好きな衣装だった。
そして、1番楽な撮影でもあった。

理由は、撮影場所が車の中だったから。

撮影したのは2月ですごく寒かった。
日も出ず風が強くてずっと鳥肌が立っていた。

そんな中で撮影場所が風も当たらずエアコンがつく車内での撮影。

寒くないのが嬉しかった。
冷たい風を感じず楽にそこにいることが出来た。

ojitooleは、車の上に乗って撮影してた。
あーあ、また車が傷つくかもと思った。
でも私のじゃないから気にならなかった。

車に乗ったらダメと親に言われて育ったのに、この人は車に乗ってる。

その人にとって何が大事かで、言うことや行動が変わるんだなと思った。


これがこの日の写真のお話です。
寒いのはいつでも嫌!



最後まで読んでくれてありがとうございます😊
この日の撮影のお話が面白かった!そうだったんだ!と思って頂けたら、サポートよろしくお願いします🌸


またすぐに会いましょう✨️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!