見出し画像

飲んで食べて元気になるお茶「EAT BEAU-TEA」


「お天気悪いこんな日は、食べるお茶を飲んで整えていこう」とストーリーにUPしていたお茶への質問がありました。
このnoteに私が魅了された理由や、効能についてまとめて置きますね😊

今日私が飲んでいたのは、こちら。

天気が悪く気分がすぐれなかったので、特別な気分になりたくて今日飲みました。
ただ飲むだけじゃなく、ゴロゴロとした
<ナツメ> <龍眼> <黒豆>をそのまま食べることもできるので、栄養を余すことなく体に取り入れて、しかも小腹がすいた時にちょうどいい。

私は、今日食べすぎだったのでお菓子の代わりにしました。

ホームページに
”女性の身体にいいもの全部を集めたキレイの秘密”
と書いてあるけど、女性が食べて体にいいものは男性にもいいに決まってますので、男性の方も是非。
あ!

黒豆、棗、龍眼は、女性男性ともに不足しがちなものを補ってくれるので、ツヤが足りないわという方だけでなく、家事や仕事でハードワークな方にもおすすめ😌プレゼントにも◎ 

daylily


お味の方は、だんだんとナツメのすっきりとした甘さが広がってきます。
煎った黒豆の香ばしい香りは幸福感に包んでくれます。
そして、黒豆がすごく美味しい。入っているもので黒豆が一番好きです。

容器の缶も可愛いので、飲むときはマグカップの近くに置いて気分をあげます😊


Daylilyの商品は、どれも魅力的で漢方が初めての人でも取り入れやすくなっていますよ。

味が美味しいのはもちろん、今日のように近くにあるだけで幸福感が増すパッケージの可愛さも好きなところです。

自分の体を大切に、美味しく健康になりましょう😊



最後まで読んでくださりありがとうございます。
気になることがありましたら、今回のように質問して頂けたら可能な限りお答えします😊

また読みに来てくださると嬉しいです!





ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!