見出し画像

上から撮るか下から撮るか


こんばんは、りっこです!

上から撮るか下から撮るか

頂いたデータを見てふと気がつきました。
だんだんと上から、下からと色んな角度から撮られるようになっているなと。

人って普通、顔を向けあって座るから、自ずと正面の写真が多くなりますよね。
カウンターとかに座れば、相手の横顔を見ることになる。


普通に接していて、上から相手を見るとか下から見るとかないなぁと。(身長は伸び縮みしないから、いつも同じ目線なはず)

それが撮影を重ねるうちに、上からも下からも撮ってもらえるようになっていきました。

ここから先は

425字 / 3画像

りっこが自分の手で、写真集を作るのだ!

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!