見出し画像

一生に一度がいい指輪

一生に一度でいい指輪と言えば、あれしかないですよね。

婚約指輪

結婚指輪

あともう一つあったような、なかったような。。。

この指輪の類は、憧れです。最近は、指輪なし婚するのも
珍しくなくなってきました。

めったに付けない指輪より、現実的に使えるものがいい
といった、現代らしい考え方ですよね。

私は、婚約指輪が欲しいタイプの人間です。

プリンセスに憧れた幼少期、きらきらした世界が
好きなミーハーな人だから、どうしても結婚するときは
プロポーズ指輪が欲しいなぁと思っています。
ひそかな夢です。


様々なブライダルリングがある中で、

迷わず、私の憧れは、ティファニーです。

ブランドカラーがまず好きなんですよね。無意識に選んでしまう色で、ティファニーブルーの洋服も少しですがあります。

綺麗なショーケースの中できらきら光るジュエリーたちを見た時すっごく胸がドキドキしました。
きらっきらの指輪にころっと可愛いジュエリーケース。

もう本当にティファニーが大好きなんです。

学生時代の暇なとき
よく高島屋のティファニーに行っていました。

お店の人からしたら迷惑だったろうなと思います。

学生時代の私にキラキラな時間をくれたのは
ティファニーだったので買わない客だったけど
見せてくれてありがとうとあの店員さんに伝えたいです。

一生に一度のことだから、夢が叶うといいなぁと願っています。


最後まで読んでくださりありがとうございます。



私のfirst 写真集「Private Stock1.0」
こちらも是非見てください☺️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!