見出し画像

私元気になった!メンタル強めな美女白川さんは私のモデル!

私元気になった!

「この人ならこんな時どうするだろう」っていうモデル像を見つけた!

YouTubeでたまたま見かけた、白川さん。
昔から知ってたけど、内容は見た事なかった。

心当たりありすぎた。
こんなことで傷つかなくて良かったんだ!

そんな失礼な人間の美意識とか、信用するに値しなくない?

この言葉に癒された!

なんで失礼な人間の言葉で、落ち込んでたんだろ!
私はもっとにこにこして生きてたい!
ニコニコしてるのを良しとしてくれる人のためにニコニコしてたい!

ニコニコしてるのがいちばん素敵!
自分らしく過ごして、好きなことしているだけ。
自分がしたいようにしてるだけ!
嫉妬されたりなんて気にしなくていいんだね


私は、心に白川さんを宿したのでもう大丈夫かも!
挫けたら、また白川さんを思い出そう!

私は相手OK姿勢だけど、自分OK姿勢がなかった。
どんな自分でもOk。人に言われることじゃない
こういう姿勢をしっかりかっちり持とうと思った⚡️


白川さんは女性だけど
男性にも当てはまることは多いはず。

みんながみんなに優しくできたら、世界は平和だ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
今日から3連休!
みんな自分時間を取り戻そうね!

3連休じゃない人!
頑張ってくれてありがとう🌸
自分時間取り戻せる時間に取り戻してね!約束


もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします😊
嬉しい!

ではまた直ぐに会いましょう☺️

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!