見出し画像

【シャトレーゼ】PURETE、それはもうパ○ム


こんばんは

昨日アイスの記事を書いたら

優しい方がこのようなメッセージをくださいました。

これはもうこの方の応援のためにも(?)お店に行くしかありません!!!!
本当にありがとうございます🙇‍♂️


シャトレーゼのアイスコーナー

皆さんはシャトレーゼのアイスコーナーを見た事ありますか?スーパーに陳列されているのとは全く違います。
低糖質なものからチョコをふんだんに使ったものまでありました。


今回は、一目惚れしたこちらを選びました。

夜の勉強中のおやつにしました

ピュルテとは、フランス語で「純粋」という意味らしいです。
※裏面に記載あり

《商品説明》
北海道産生クリームと、厳選した芳醇な香りのマダガスカル産バニラで仕上げたなめらかでミルクのコクのあるバニラアイスクリームをカカオの濃厚な風味が感じられるスイートなチョコでコーティングしました。

パ○ムっぽいですね!
気持ち小さいかも!
でも大人になった私の胃には、食後ではこのくらいがちょうどいいです。
種類別がアイスクリームなのもいいね。

アメリカ産業時代の歴史がめちゃくちゃ面白い!!!

ペロリでした。
口の中で溶ける冷たいアイスは気持ちがいいですね。
チョコレートを口の中で溶かしながら食べるのは、濃密なキスの20倍もの脳を興奮状態にさせるみたいです。

リラックスなら体に良さそうだけど、興奮状態はいいのか悪いのか。

ピュルテ美味しい!!

⚡️りっこ、また一段とアイス制覇の道が切り開かれた(ゲーム風)⚡️


この調子で今晩も勉強がんばります!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いいたします。

ここから先は

10字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!