見出し画像

9月目標

9月になりました。
2作目の写真集「private stock1.5」の発売や私の誕生日など、わくわくすることが多い月です。

今月がどんな月になるか楽しみです。

早速今月の目標を3つ立てました。

①youtube動画を4本upする。
②皆さんのお手元に写真集を届ける
③販売したい〇〇を形にできるようにする


①youtube動画を4本upする。

先月より時間の使い方がうまくなっていると思うし、、今月は楽しいイベントがたくさんあるので、それらを記録して思い出動画にしたいと思います。




②皆さんのお手元に写真集を届ける

8月末に写真集の入稿を終えたので、正本が届き次第、梱包をして皆様のお手元に届けられるようにする!頑張る!
梱包するの私好きだから、2年ぶりに大量の梱包をできるのが楽しみです😊

お得なセット販売もしています

1作目単品はこちらから




③販売したい〇〇を形にできるようにする


自分が普段使っているもの。無意識だけど必ずそれはあって。
ようやくこれだ!と思うものを見つけました。
無意識に毎日使いすぎて、好きだったことすら忘れていました(笑)

毎日使うものが自分で作ったものなんて、考えるだけでわくわくします。
そして、それを皆様が使ってくださっていると想像するのもすごくわくわくします。

私のお店です

Ojitooleさんに助言をいただきながら、計画を現実にできるように動いていきます😊




最後まで読んでくださりありがとうございます。
9月、あっという間に涼しくなりそうです。
今月もよろしくお願いします😊


ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!