見出し画像

写真の撮られ方#33


この日は本当に寒かった。
昔ながらの仏間に、エアコンはない。
築数十年のこの家は障子やガラス扉のあちこちに隙間がある。
標高の高い場所にあるこの家は、とても寒い。

辛うじて暖を取れるストーブがあった。
昔ながらのストーブで、油断すると火が大きくなる。

こういったストーブを見るのは初めてで、火傷しそうで怖かった。
寒いから温まりたいけど、衣装が溶けてしまうのが怖くて近づくのが怖い。

でも寒い。


そんな気持ちでいた。

腕が赤くなるまで温まって、撮影に挑んでいた。
また、撮影に戻るためにストーブの前に座っていた。

そんな時を撮られた。
「え〜、今撮るの?」
そんな顔。


この後も、しっかりこの衣装で撮影した。
しかし、Ojitooleさんはこの写真を選んだ。
本当に不思議な人。

撮ろうと思って撮った写真より、偶然撮れたシチュエーションの写真を選ぶOjitoole。

でも、この写真を選んだのはOjitooleさんらしい。
やっぱり、変わらずこういう写真が好きなんだなと思った。

この衣装はすごくお気に入り。
サイズがとても合ったし、昔の写真の中にいる人みたいなデザインが新鮮で楽しいから。

写真展では、この衣装で在廊しようかなと思っています。


最後まで読んでくれてありがとうございます!
F展は、3月18~21日 11:00~19:00
在廊は18.19日

場所は、広島県広島市中区小町3−1 サンライズ小町


是非会場でお会いしましょう✨️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!