見出し画像

100の「好きな○○」大調査!


急に「好きな○○を100個埋めたい!」そう思い、みんなの力も借りて100の質問を集めました。

子供の頃、プロフィール帳やりませんでしたか?
あの穴埋めというか、自分の好きを考える時間がとても好きでやりたくなりました!


100の「好きな○○」

1.好きな男性のタイプ
昔からよく答えてるのは、ユージン・フィッツハーバード

2.好きなデートのシチュエーション
服装だけ伝えて、待ち合わせする

3.好きな自分のチャームポイント
ほくろ

4.好きな動物
猫、うさぎ、りす

5.好きな色
今年はピンク

6.好きな行きたい国
フランス

7.好きな和食
ぬた

8.好きなポケモン
メタモン

9.好きな果物
みかん、りんご、いちご、ブラックチェリー

10.好きな野菜
きゅうり、トマト

11.好きな香水
えー!気分で使い分けてるからこれが好きって断定できない

12.好きなパスタの種類
フィットチーネ!そんなに食べないけど。
パスタ初心者なのでこれから探究します!

13.好きな告白
誰もいない静かなところがいいな~

14.好きなアイスの味
チョコ、ラズベリー

15.好きな外国の食べ物
今は韓国の食べ物好きです。韓ドラハマってるから。

16.好きな褒められる言葉
よしよし~

17.好きな喜ばせる言葉
大好き!

18.好きな夢
むふふふってなる夢

19.好きな魔法少女
カードキャプターさくら

20.好きな数字
256

21.好きなケーキの種類
タルトとムース系!

22.好きな異性の髪型
短髪がよりすっき~

23.好きな時間帯
夏の朝6時、11月の朝8時

24.好きなご当地
ゆるキャン好きだから、見延町!

25.好きなカレー
辛いの

26.好きなラーメンの味
魚介豚骨。魚介が好き

27.好きな納豆の食べ方
酢を入れて混ぜてから、タレを入れて混ぜる。

28.ラーメン麺の太さ
太麺

29.好きな俳優
ナ・イヌさん(ヒジョク役)

30.好きな女優さん
石原さとみさん(主演作にハズレ無し!)長澤まさみさん

31.好きな旅行先
自然豊かなところ、温泉行きたい!

32.好きな男性の目の色
どの色も好き

33.好きな女性の目の色
どの色も好き

34.好きなカップヌードル
1番ベーシックなやつ!

35.好きな俳句
俳句、、、漢詩「春夜喜雨」好き

36.好きなアイス
DANDY VANILLA

37.好きなリラックマ方法
お風呂。しずかちゃん並に過ごす

38.好きな歌手
maneskin

39.好きなパン
ハードパン全般!

40.好きな夕方のひととき
冬:こたつで寝そべって映画観る時間
夏:海で過ごす

41.好きなポーズ
足をクロスさせて、チョンって置く

42.好きな髪色
緑、金

43.好きな男性の仕草
中指でスマホをいじる

44.好きな映画
あと1センチの恋

45.好きな作家
江國香織さん

46.好きな寿司
マグロ、サーモン、青魚全て

47.好きな模様
無地

48.好きな服の生地
スウェード、レザー

49.好きな寝る時の姿勢
右向いて○○

50.好きなご飯のお供
ごはんですよ、シャケフレーク

51.好きな牡蠣の食べ方
牡蠣フライ、蒸し牡蠣

52.好きなコンビニスイーツ
冷凍フルーツ

53.好きな車
ない

54.好きな場所
田舎、海

55.好きな漫画
進撃の巨人

56.好きなアニメ

57.好きな絵本
はらぺこあおむし

58.好きな喫茶店
コメダ珈琲、SMOKING & NON SMOKING、倉敷珈琲

59.好きなこと
天気のいい日にお出かけ

60.好きな鳥
メジロ

61.好きなことわざ
時は金なり

62.好きなお酒
白ワイン

63.好きな自分のパーツ
首元、鎖骨

64.好きなヘアスタイル
ミニボブ...?

65.好きな遊園地の乗り物
ジェットコースター

66.好きなゲーム
お相撲


完了では無い

あー!ここまででも既に楽しい!
まだまだ100にいかない!
気になる質問アイデアください😉

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!