見出し画像

『顔役』


noteもクリスマスで賑わってますね🎄

イブもクリスマスもほぼ関係無く
仕事と日常生活に追われているワタクシ
このままきっと年も越すんだと思います
季節感無いの寂しい!
私もいちゃいちゃしたい!!

さて。

creepy nuts

R指定が好き
DJ松永も好き

めっちゃ回るベロに
韻の踏み方がかっこ良すぎる
露出多くて売れてるし
色んなこと言われてるけど

ラップをここまで分かりやすく楽しく伝えて
かつやってることはがっつりって
そうそうできることじゃない
何でも売れる人ってのは
そういうことだ

韻だけじゃなく
リリックのストーリー性も然り
初期からこのくらいまでの
ネガティブムーブは持ち味だし
そこからちゃんと上を見てるのも伝わる

ファッションも
だぼだぼ、ブリンブリン
ごりごりの全身タトゥーっていう
いわゆるラッパースタイルは
あまり好きじゃなくて
こんな感じのシンプルな普通のにいちゃんって感じ
好き!

好きだと思うとそればかり、になりがちで
ずっとcreepy nutsを聴いてた時もありました


spark‼︎sound‼︎show‼︎(以下スサシ)の『Swinga!』をサンプリングして作った『ぬえの鳴く夜は』もかっこいい

スサシ側は、合法的〜と助演男優賞をremixしてスサシver.を

こういうのは
どちらも聴いてる側からしたら嬉しい


スサシのライブはほんとすごいから
行くと否が応でも色々と吹き飛ばせて楽しいよ

このリンク、プレミアムでしか見れないのね

どうせ音源だけなので
Spotify貼っとく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?