見出し画像

忘れてしまいたい恋物語

タグの中に
忘れられない恋物語というのがあるけど
その反対も作ったらどうだろう

忘れたいのに忘れられない恋
心から追い出してしまいたい恋
最初から無かったことにしたい恋
捨てれるもんなら捨てたい恋
二度とごめんな恋
散々だった恋
絶対あれは気の迷いだった恋
めっちゃ黒歴史な恋
思い出したくもない恋
きっと何かに取り憑かれてた恋
いつまでも燻って消えない恋
何をどう頑張っても気持ちの整理がつかない恋
恋なんて呼びたくもない恋
振り回されてへとへとになっただけの恋
忘れられたらラクなのに忘れさせてもらえない恋


そういうのを全部まとめて一緒くたにして
なにもかも
全て葬り去るためのタグ



この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?