昨夜の献立5

おはようございます😃

早速更新が滞りました😅

いつ何時も続けていくってやはり大変ですね。

実は子供を実家に預けて KinKi Kids の25周年イベントに行って来たんです。

場所は東京ドーム。この状況下で行くのを少し迷いはしましたが、ファン歴も同じく25年…ヲタク歴25年なので(笑)体調が良い限りは諦めるという選択肢はなく、行って来ました。

久々の病院以外の好きなことでの外出!!

とっても良いリフレッシュになりました。幸せな気持ちになったし、気持ちがスッキリ✨✨

子育てしていると好きなことやリフレッシュすることに躊躇いを感じることもあると思いますが、思い切って自分の時間を取ることの大切さを感じました。協力してくれる人がいるからこそできることなので、感謝感謝でございます。

自分が落ち着いたら、協力する立場にもまわりたいと改めて思いました。

ただ、体調不良がずっと続いている身なので、好きな時間を過ごしてきたと言えども、長時間の外出は体力をえらく消耗したようで😅翌日から寝込みました。あ、流行病ではなく…産後の体調不良と全く同じ症状が出ました。

回復にはまだまだかかるなぁ。と感じると共に、好きな時間を過ごしてもこうなってしまうのか💧とショックでもありました。

体調不良だった期間以上に回復には時間がかかる!と言い聞かせて日々自分を励ましております😅

同じ境遇のみなさま。共に無理せずがんばりましょう❣️

では昨夜の献立です。


【献立】

鯵の塩焼き(鯵が安かった🙌)

ゴーヤと豚ひき肉の甜麺醤炒め

かぼちゃの煮付

ご飯

味噌汁

明太子(お中元で頂いたもの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?