明けました。

とっくのとおに明けましたね。

2022年ですね

年越しの瞬間はビックリするくらい寝てました。夢すら見てない。

パッて起きたら夜中の3時、「えぇ?」ってなりつつも

LINEには何件かの新年のご挨拶があり、眠いながらも返したらしく(ここらへんもぼんやりしてる)

朝起きてから、「夜中の私、ちゃんとやり取りできてるなあ」と自分に感動してました。(奇跡的に誤字もなかった)


まあそんなこんなで仕事始めですよ。

一般企業に勤めてる一般人なので(前からやけど)

今日からはまたいつも通りの日々ですね

少しだけ違うのは

週末だけ、また接客業を始めたというくらいでしょうか。

やっぱり辞めれないよね。だって楽しいもん。

プレイヤーになるとは思ってもみなかったからこそ、今の自分の状況を昔の自分に伝えてあげたいです

むちゃくちゃ楽しんでるんで、はい。

新年の目標、を掲げようと思ったんですが


『楽しいことを楽しむために、健康に生きる』


当たり前のことではありますが、これに尽きると思います。

まあその他諸々プレイ的なものでやりたいことはあるので、

今年もたくさん楽しいことができたらいいなー!と思っております。


5月のSM興業がまたあるといいなあ。

6月には縄紋でまた、みなみさんとショーをさせていただきますよ。

楽しみがたくさんやね。

今年も見逃さないでください。

応援、よろしくお願いいたします✌︎( ˙-˙︎︎︎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?