見出し画像

【ご報告】もふもふ達のはじめてのお仕事!カジュアルギフトサービスgiftee(ギフティ)

もふもふ達が初めてお仕事をさせていただきました。
嬉しいご報告です!
どうぞ最後まで目を通していただけますと幸いです♪



【giftee】もふもふ達のイラストを提供

カジュアルギフトサービスgifteeのカードデザイン用に
もふもふ達のイラストを提供しました!

gifteeとは?

giftee(ギフティ)は、ギフト選びからお渡しまで、
オンラインで完結できるカジュアルギフトサービスです。

(公式ページから引用)
キモチの数だけギフトを贈ろう
ありがとう、おつかれさま、おめでとう……
日々、私たちの心に浮かぶ、いろんなキモチ。
ちゃんと届けられたら、
うれしいのは相手以上に、自分かもしれない。
時間がなくて会えない人に、
遠く離れて暮らす人に、
面と向かうと照れちゃうあの人にも。
gifteeで気軽に贈ってみませんか?

ギフトの種類は2500種類以上!
様々なイメージの中からギフトカードを選んで
オンライン上でプレゼントすることができます。
そのギフトカードのラインナップにもふもふ達も仲間入りしました。

もふもふ達のギフトカードをご紹介

gifteeはwebだけではなくアプリもあります。
その画面のスクリーンショットです。

もふもふ達から皆様へ優しくて、まるい、
ほっとした気持ちを提供できればと思い、
日常的なシーンから
「おつかれさま」のメッセージをと
このようなデザインにさせていただきました。

今回はGIFアニメにもしました。
動くもふもふちゃんが見られます♡

gifteeの使い方

webサイトでもアプリからでも登録可能!
様々な決済方法があります。
ギフトを送るお相手が登録していなくても
受け取っていただくことができます。
いただいたギフト、メッセージを残したい希望がある方は
gifteeのアカウントを持つことでキープできます。
またほしい物リスト作成&公開ができます。
その機能が嬉しい方にも必見です˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚


最後に

もふもふ達からのメッセージです。
⇩🌷
「だれかのこころがうれしくなったり
まあるいきもちになったり
やさしいきもちがいっぱいふえるとうれしい
おてつだいしたいなぁ」

とのことです♡

ギフティ様ご依頼いただきありがとうございます!
もふもふ達のギフトカードで
どこかの誰かの気持ちが
少しでもあたたかくなったら
嬉しいことこの上なしです( ∩'-'⊂ )♡

🌷

🌷

🌷

それでは最後まで見てくれてありがとうございました( ∩'-'⊂ )!
また私のnoteにお立ち寄りいただけましたら
とっても嬉しいです🌷🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?