見出し画像

ピクシブ主催オンライン即売会NEOKET4出展中・作者滞在スケジュール


「もふもふ達の秘密の花暮らし」B40出展いたしました!

NEOKET4
開催日時
2023.3.25(土)17:00 - 4.2(日)22:00
コアタイム:2023.3.25 (土) 17:00 - 19:00

展示完了。B40に出展中。
桜の季節なのでポスターに桜を散りばめました!

入場方法はNEOKET専用アプリから入る必要があります。
詳しい方法はこちらをご覧ください↓

https://neoket.pixiv.help/hc/ja/articles/4416456017817

入場が難しい方でもオンラインストアでサンプル画像をご覧いただけます!


作者滞在スケジュール

平日12:30~15:00/20:00~22:00
土曜日9:00~11:00/15:00~17:00/21:00~22:00
日曜日※未定
(前後することもあります。)

オンライン中で離席する際はブースに離席中と札をつけます。
(大体10分程度で戻ってくると思います。)
平日は特に作業画面を見ていると思うので、
反応ない時はぜひお声がけいただけますととても嬉しいです♡
おしゃべりだいすき!


NEW!新刊【もふもふ達の秘密の花暮らしvol.2】

新刊の表紙です。

お馴染みうさ耳のもふもふ達以外にもお花生まれの仲間がいます。
新刊ではもふもふ仲間について描いています!
どんな性格の子なのか、好きなこと、好きなスイーツなどについて
エピソードを交えて紹介しています。

目次です!表紙、裏表紙を合わせると全38ページ。
少しだけご紹介。
ミモザのもふもふ達。
今回は英語翻訳付き。

ギリギリの入稿になってしまいましたが本人にとってはとても満足の出来!
お手に取っていただけたら嬉しいです。

お品書き

今回の頒布物。



おまけ 素敵な出会い

遅刻して行ったNEOKET4。。
コアタイムギリギリ参加した中、
素敵な出会いがあったのでご紹介したいと思います。

やさしく懐かしい雰囲気の絵を描かれるnikkiさん

赤いワンピースがお似合いのnikkiさんです!

おしゃべりさせていただけてとても嬉しかったです。
Vroidでお洋服をデザインされていて素敵でした!
かわいい女の子のイラストに癒されます。
またどこかでお会いできますように。


アバタークリエーターQuQuさん。

QuQuさんのブースの前で
お写真一緒に撮らせていただきました!

私のアバターの製作者様です。
QuQuさんも出展されていると思い、
伺ったところ、お店番されていました!
感謝の気持ちを伝えることに成功。。!!!
感激でした。
これからもこのアバターでVRライフを楽しみたいと心に誓うのでした。

🌸


🌸


🌸

以上となります。
最後まで見てくださりありがとうございました˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
また次回の記事もどうぞよろしくお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?