見出し画像

ピクシブ主催のオンライン即売会イベントNEOKET3出展しました。

「もふもふ達の秘密の花暮らし」
Week3-A15出展いたしました!

NEOKET3・Week3
日時
2022.11.19(土)11:00 - 20(日)18:00
コアタイム:2022.11.19 (土) 11:00 - 14:00
テーマ
ファンタジー、SF、和風、歴史、ゲーム・ソフト、音楽・映像、評論

本日18時までになっています。
会いに来てくださいますと喜びます♪

Week3-A15
サークルはこのようになりました。
ポスター等、秋冬カラーにしてみました♪

入場方法はNEOKET専用アプリから入る必要があります。
詳しい方法はこちらをご覧ください↓

https://neoket.pixiv.help/hc/ja/articles/4416456017817

お品書きです!

気がついたらすごいページなっていた。。!
新作は電子書籍オンリーになります。
どちらの本もepub版あります。

ギリギリになってしまった新作。。!
今回はもふもふ達の普段の生活から離れて、
旅をしている二匹についてのお話を3つ描きました。
ストックしているアナログ絵からは
冬のイラストをピックアップして掲載してみました。

もふもふの生態については
初めまして編をぜひチェックいただければ!

のんびりゆったりふわふわもこもこ。
お花生まれで甘〜いお菓子が大好きな精霊達の、
小さなお話を楽しんでいただければ幸いです( ∩'-'⊂ )♡


NEOKET3に遊びにきてくれたフレンド達。

個性的なフレンド達が遊びにきてくださったのでご紹介したいと思います〜!

サイボウズ株式会社のクラウドサービスkintoneの中の人forksさん!

タコウィンナーヘッドのアバターは自作のアバター!
NEOKET2でこっそりお見かけして忘れられずにいたので、
今回のNEOKET3で再会出来すごい嬉しかったです。
forksさんの同人誌はVRC始められる方にきっと役立つ内容。
kintone-labo要チェックです♪


3Dモデラーでワールド製作者のお休みさん!

かわいいかわいいお休みさん!

いつも色んなワールドに置いてある
お休みさんのスイーツ3Dモデルを眺めては
ぐうかわいい・・・と、普段も語彙力ないのにさらに低下する私。
お会いできて嬉しかったです!
今度ゆっくりお休みさんのワールド巡りしたいなと思っています(๑'ᴗ'๑)


Cafe and Bar The Forest@VRCのマスター!

Retweetありがとうございます!
VRChatで毎日オープンしているCafe and Bar The Forestの店主さま。
久しぶりにお会いできました。
また遊びに行きます!(๑'ᴗ'๑)

賑やかにおしゃべりしたい方、ぜひ訪れてみてください。


3Dモデラー、ワールド製作者の、うぐいすさん!

浮遊するおばけちゃんがうぐいすさん。
自作のアバター!

うぐいすさんありがと〜!
おばけちゃんが同人誌読んでる姿も可愛かった〜。
うぐいすさんは今年の冬のVketに出展されます。
多才な才能の持ち主のうぐいすさんの作られるものは
驚きとワクワクがいっぱいです。
私はよく隔週水曜日に開催される、
うぐいすさんのお茶屋さんのイベントに行きます。
まったりのんびりできてオススメです〜(人•ᴗ•♡)
冬のVketも楽しみ!


おわりに。

またNEOKETに参加することができてとても嬉しい。。
運営のみなさまに、ユーザーのみなさまもありがとうございます!
Discord内の質疑応答を眺めては助かっていた1ユーザーより( ∩'-'⊂ )🌟

イベント参加を習慣化していきたいと思えたのは
NEOKETとVket等プラットフォームの存在が大きいです。
制作のモチベーションにもつながっている応援してくれている
みなさまの力も相まって、充実した幸せを感じています。
本当にありがたいです。。(noteも然り)

最後に、私が使っていたシャム猫白魔道士のアバターについて。
ちま屋さんのアバターです!
前回のNEOKET2でも使用させていただいていました。
またこの子でNEOKETに参加できたらいいなぁ。

🌟

🌟

🌟

それでは最後まで見てくださりありがとうございました˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
また次回の記事もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?