見出し画像

【VRChat world:Forest Magic Shop ~森の魔法雑貨店~】に、もふもふ達が滞在中。

もふもふ達の滞在ワールドが増えました♪

なんと!シャルさんのワールドに続き、
もふもふ達の出没先が増えました〜!
シャルさんのワールドについて書いた記事はこちら。

その場所とは、
じゃこピータンさんの魔法雑貨店です🪄!

緑と魔法が溢れている、とぉ〜ってもかわいい雑貨屋さん!
ここで働かせてくださいと心の中で何度も呟いていました。。w

お店のカウンター。
棚にはハーブがずらりと並んでいます。
あれ?居眠りしてる?
こちら店主でワールド製作者のじゃこピータンさん。
森の魔法使いなのです🧙‍♀️!

素敵な素敵な魔法雑貨店に、もふもふ達が滞在しています♪

ヒントは大きな木の近く。
高いところや木が好きなもふもふ達。
じゃこピータンさんにおねだりしたのかな?

もふもふ達はお花や緑がたくさんあるところを好みます。
居心地が良くて住み着いちゃったみたいですw
ぜひぜひ、もふもふ達のことを見つけてみてくださいね。
お写真アップしてくださいましたら作者も大喜びです♡


現在の雑貨店レポ。ハロウィンデコレーション真っ只中!

魔法雑貨店は現在ハロウィンデコレーション真っ盛り!
変装アイテムも充実してとっても楽しいことになっています。
VRChatのハロウィンは今年が初めて。
どんな感じなのかなぁと今からワクワクしています。

🎃ジャックオーランタン🎃
クッキーもアバターにくっつけることが出来ます!
じゃこピータンさんにクッキーを付けてもらった
自撮りしている私。

魔法雑貨店ではアクセサリーなどのアイテムを試着できます。
ご自身のアバターにアクセサリーの購入を検討されている方は
先ずはこちらの魔法雑貨店で試着するのはいかがでしょうか?
素敵なセレクトアイテム達を一気にお試しできるなんて、
すごくいいと思いませんか?
(これってリアルで言うところの、
ネットでポチる前に実店舗に足を運んで試着してみる感覚。。?)
じゃこピータンさんセレクトはどれもこれも素敵なのでオススメです🌟

ハロウィンデコレーションの店内。
変装楽しいね!
変装楽しんでいるだけなのに
捕まっちゃったじゃこピータンさんw

楽しいハロウィンになりますように˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
かわいいおやつ食べよ〜う˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

🌟

それでは最後まで見てくれてありがとうございました(*´∪`)
じゃこピータンさんにも大きな感謝を!

じゃこピータンさんとシャルさんに挟まれている私。
もふもふ達のことお世話してくれてありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?