見出し画像

【VRChat world:ねむりぎの里 Charlotte's Moonlit Garden】に、もふもふ達が滞在中。

Vket2022summerでもふもふ達を見つけてくれたワールド製作者シャルさん。

もふもふをなでなでしているシャルさん。

シャルさんがVRChatで新作のワールドを公開されました!

【world:ねむりぎの里 Charlotte's Moonlit Garden】by Charlotte(シャル)

【車中泊。温かいコーヒーをベッドの上で楽しみながら、天体観測はいかがでしょう?蛍とスカイランタンの舞う、月夜の花畑で優しいひと時を。】

ランタンが舞うブルーな世界。
天体観測用の望遠鏡が天井に。
車中泊できる仕様。

本当に素敵なコンセプト!
ブルーの景色にのんびりした空気感とBGM。
ワールドに滞在していると、どんどん頭が緩んでリラックス状態に!
初めて伺った夜には即安眠となりましたw
V睡をされている方におすすめしたいです。

なんと!そんな素敵なワールドに、もふもふ達が滞在しています!

シャルさんと一緒にドーナツをもぐもぐしながら星を眺めている様子。

もふもふ曰く、
『ドーナツ食べたり、天体観測したり、一緒に眠るお手伝いしてるよ』
とのことです♪ 嬉しいね♡

もふもふもシャルさんもドーナツ大好き。
車中では枕元にもふもふが!
お花生まれの精霊もふもふ達もうっとりな青い景色。

愛情たっぷり。シャルさんに招いてもらえて嬉しいもふもふ達なのでした。
ぜひ、ワールドに遊びに行ってほしいです。。
もふもふ達をなでなでしたり、
一緒にお写真撮ってTwitterにアップしてくださるととっても喜びます♡
よろしければどうぞよろしくお願いします(♡´ ˘ `♡)

私も自撮りしてきました♪

シャルさんのワールドは他にもたくさんあります。
夏祭りのワールドや、
宇宙空間と海の生き物がミックスした和のお部屋のワールド、
歯車のインテリアと桜が舞うカフェなどなど、
とにかく全部オススメです♡
ぜひシャルさんのワールドツアーしてみてほしいです。

温かみのあるコンパクトなカフェ。
桜や藤の花が咲き乱れています。
店内。ここでのんびり食事したいな。
宇宙空間にクラゲが浮遊するファンタジックな景色。
輝くクリスマスツリー!
お花畑のワールド。
お花に埋もれるの大好き。

ごく一部ですがご紹介してみました。
如何だったでしょうか?美しい景色は心を満たします。
それでは最後まで見てくれてありがとうございました(*´∪`)
シャルさんにも大きな感謝を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?